プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



煌きの時

きらめく時間-s 

煌き  閃き  輝き

  ときめきの時・・・ 

 

 

 

 

 きらめき ひらめき かがやき

  これは別に 早口言葉じゃないんだけれど~笑

 

 響きのいい言葉たち  

  たとえ青い砂が みんな浮上してしまっても 宇宙時間は無限だから

煌き  閃き  輝き

ときめきの時はいつまでも

 

     

     先日 王監督の辞任会見で 印象深かった言葉・・・

       「心をときめかせて 68歳になりながら野球をやれることは幸せでした」

      ほんとにずっ~~と 野球に恋をして 心をときめかせてきたんだ

                     だから あれだけの情熱をもって 皆を導いてきた人  

                                素敵でした☆

 

           あなたは何を探しているの? どこを見ているの?

                     閃き 364 少しだけ首をのばして見る角度を変えてみようか。。。

           PA120367-s.jpg              

                                 353キラッ353  ほら こんなに 煌いて 輝いてきた

                                    キラッ-s-s 

 

 

   なぜだかこの2つ。。。

  手元に届いたキラキラプレゼント

  10月11日 私のお気に入りに追加345        

    

コメント

きらめき ひらめき かがやき ときめき まえむき ひたむき ・・・

from ジェフ次郎
radiaさん。

とれも素敵な作品ですね。

写真ならではの表現を見せて戴いた気がします。
とても刺激を受けました。

radiaさんの感受性、優しさを感じます。

「文字装飾」も効いていますね。
radiaさんの、おちゃめさ?(笑)も感じます。

ありがとう。これからも楽しみにしています!

PS:ところで「radia」さんのお名前の由来は?

from nanbuya
ガラスの質感が素敵です。
神秘的な雰囲気、
もう何年もときめいていませんね。

ジェフさん

from radia  
ありがとう。
このちっちゃな2つ、妙に気に入ってしまって☆ 
好きになると、見つめていたくなる。。。愛おしくなる。。。
もしかしたら、人もモノもおんなじなのかもね。

radia ・・・・私のちっちゃな会社の名前
radiance・・・輝きという意味
ある神話の守護天使の名前でもあり、ラディアとういう響きが気に入って採用しました。

ジェフ次郎さんの由来は?

nanbuyaさん

from radia  
ありがとう。
ガラスや石や金属などをみると、
不思議に生命力って何?って感じたりするんです。

一言でときめきっていっても、いろいろ解釈があるでしょうけど。
nanbuyaさんは海辺の暮らしの中で、
たくさんの発見に心をときめかせているように感じますよ~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radiangel.blog105.fc2.com/tb.php/6-fa044753

HOME
広告:
