プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



SHONAN vol.3



 帰り道は鎌倉、材木座通って逗子から横横道路で〜♪
ちょうどサンセットタイム!

強風でウインドサーファーがカッ飛んでました。。。
suset beach  


wind 2 



sunset walk 2

 

sunset beach2 2
 


ビーチお散歩いいな〜

今度はマロンと一緒に。。。





SHONAN vol.2

  
  
海岸線に沿って岩場を歩きながら、
 切り立った崖から堕ちてくる滴のSPLASHにしばし見入りました!
splash  


天使の羽根もみつけた〜!
feather  


飛沫にあわせて一斉に羽ばたくカモメたち!
seagull



 翔  



私も心のシャワーいっぱい浴びました。。。
  

SHONAN vo.1


昨日は出先で空き時間が出来て、
あまりに素敵な春の光の誘惑にそそられ、
急遽ひとり、江ノ島ヘドライプ!
湘南といえば、、、





懐かしい思い出がいっぱい蘇りながら〜

高校時代にこのテトラポットの上でいつまでも夕陽をながめてたな〜
大学のヨット部の試乗会にもきたな〜
大学卒業追いコンのあと朝の江ノ島までドライブしたな〜
写真撮り始めた頃やっぱりこうしてひとりで来たっけ。

昔のサザンの曲が頭の中で鳴りながら、カメラ片手にテトラポットみながら、岩場へと。。。


P2120059.jpg 

P2120062.jpg 



強風の中、カモメとトンビが風にのってゆっくり旋回してた。

P2120231.jpg  

海の風はもう春の匂いがしたよ〜



HOME
広告:
