プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです

Snowday

 
天気予報どおり〜!午前中降ってた雪は雨になりました。

写真 2015-01-30 11 37 02
 

お決まりの〜
犬は喜び庭駆け回り〜♪
写真 2015-01-30 12 35 02 

いつものように、また雪を食べました。
写真 2015-01-30 12 35 47 

そしてここでまったり〜!
「なにか?」と言わんばかりのこのお顔。。。。
最近どんどん人間化していいく気がする。
 写真 2015-01-30 12 14 27 写真 2015-01-30 12 16 22 

 






インナービューティ



インナービューティ入門講座を受けてきました。
これは今まで我流でやってきたことを総括できる内容でした。

2年前に病気をして以来、思考も大きく変わり、生活習慣の見直しをしてきました。
犬を飼って朝型ライフサイクルにしたり(なるべくレベルだけど〜笑)
定期的に運動を取り入れて、食生活も改善中!
あとちょっと筋量増やして代謝レベルアップをはかりたいところ。

本講座は3つのポイントでバランス良く構成されてます。

①幸せ体質をつくる「マインド・ビューティ」
                 ②若々しい身体を作るための食事「ダイエット・ビューティー」
            ③エネルギー溢れた体をつくる「ウェルネス・ビューティー」


認定講座になっていてインナービューティアドバイザーになれるコースがあります。
身体の内側からのアンチエイジング!

学んで実践して伝えていける講座。かなりよさそうです。 


ただいま本講座のスケジュール調整中!
来月スタートできるかな〜

気付いたら健康グッズ3点んセット揃ってるし〜笑

かつて子供が小さい時、母に子守を頼んだ際、
ストレッチ好きの母が泊まり用に用意したストレッチポールとバランスボールが活躍!
それにヨガマットを購入したら、にわかトレー二ング風です。

主催:一般社団法人日本ダイエットコーチング協会 

写真 2015-01-13 23 48 48





Making of photo session



昨年は秋に屋外でのプロフィール写真撮影会をしました。
撮影会は自己表現の場です。

撮る側、撮られる側、両者の共同作業のクリエイティブな時間です。
そして一番大切なのは、見てくださる方にどう感じていただくか、
写真の先にある未来を両者でイメージするとても楽しい時間でした。

今年も暖かくなったらまた企画しようかな〜









Happy sun rise!



あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

2015年がはじまりました。

写真 2015-01-01 7 33 05 




写真 2015-01-01 6 46 20 


武蔵野の森公園には初日の出を待ち望む人たちがいっぱい!
きーんと冷たい空気の中、雲が厚くてなかなか上がってこない。。。
だめかな〜もう無理かな〜いやいやまだこれから!と待ち望んでいるこの時間もいいね。





写真 2015-01-01 7 34 18 

今年の初日の出は7時20分くらい。
ワンコと共にお日様からエネルギーをいただきました。







201501010107499f3.jpg 

楽しく美しく、健やかな一年となりますように。。。

2015年元旦





HOME
広告: