プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです

Green hill

夏の日終わり
夕涼み

この子は何をみつけたのかな
ながれる
羽ばたく
向こう側からくる犬か
UFO

私にはなにもみえないよ


そこにはひんやりとが吹いてきただけ



Green hill2

残熱お見舞い申し上げます



お暑うございます。お元気ですか?
気まぐれ更新で、かなり細々と続けております。。。

Zorgという写真のsnsサイトに参加したことがきっかけとなり、このブログをはじめました。
2008年スタートなのではや6年となりました。
当初ここでやり取りをしていた方とも、すっかりご無沙汰してしまいましたが、
リンクはそのまま残してあるので、またブログを拝見しに伺おうかと思います。

facebookをはじめてから、その中の写真のグループに参加して時々投稿するくらいで、
写真を撮る機会が極端に少なくなっていますが、 今年も恒例となりました秋のチャリティ写真展の準備の頃となりました。 また追ってご案内させていただきます。
もう一息かな。この熱さを乗り切りましょうね。



 P1370751.jpg







HOME
広告: