プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

11 | 2011/12 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです

冬突入


寒い季節となりました。。。



P1390542-sp-s.jpg 


遅ればせながら。。。
先月はチャリティー写真展に足を運んでくださったみなさま
そして暖かいお声をかけたくださったみなさま
心より感謝申し上げます


素敵な仲間たちと多くのご来場者の皆様と、
今年も楽しいイベントを行うことができました。
今回チャリティーということで、皆様からお預りした被災地へのお気持ちは、
「あしなが育英会」の東日本津波遺児支援に寄付をいたしました。

詳細につきましたては、ギャラリーパートナービビちゃんの
Gallery openの夢をかなえる☆
のブログで報告させていただいています。
http://atliervivi.exblog.jp/


さてここから、いよいよ2013年オープンにむけて夢をふくらませ、
本格的に企画スタートしていきま~す。
と意気込みつつ、、、
寒い季節は行動力がおちそうですが、
未来記憶ふやしていきましょう。







HOME
広告: