プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



チャリティ写真展

 来月、チャリティー写真展を開催します。


a0235965_13571412.jpg  
 

会期:2011年11月18日~20日
会場:やさしい予感

JR
目黒駅東口から徒歩5分
京都品川区上大崎2-9-25
TEL03-5913-7635
w.yokan.info/index.htm

やさしい予感map2


今回の発起人は、ギャラリープロジェクトのパートナーの通称 ビビちゃん です♪
すべてを彼女にお任せでのイベント。。。
仕事の合間をぬってさらりと、そしてしっかりとした段取りに感謝!
いつの間にか、こんなに素敵なDMができあがっていました。

今回はZorg時代からの写真仲間の 七色の虹さん にもお声かけて、
出展していただくことになりました。

そのほか世界一周の旅をしてきた看護士かなちゃんの「地球のイイとこ撮り」や、
ビビちゃんのお声がけでバラエティーに富んだ仲間との輪が広がりそう。



会場は去年と同じ「やさしい予感」
民家をそのままギャラリーにしたアットホームな空気の溢れるギャラリーです。

実はこことの出会いがきっかけとなり、
「いつかギャラリーやりたいな~」と口にしたことから、
ギャラリープロジェクトという新しい夢が始動したんです。

まだまだ夢の途中ですが、今回の経験がまた一歩夢の実現に近づきますように。。。

ポストカードや作家さんによる作品販売もあります。

足をお運びいただけると幸いです。






HOME
広告:
