プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ

カレンダー+最終更新日

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

夢からさめずにいたいだけ♪



ただいま台風接近中ですが。。。

みなさま どんな夏をお過ごしですか?



真夏の夢

猫手







真夏の公園  けだるい昼下がり

目を閉じれば 波の音が聴こえてきた~


遠い夏の恋が昨日のことのように。。。

夢からさめずにいたいだけ

お熱いのが好き。。。Baby♪








トラックバック(0)   コメント(3)   2011.07.19    [ Myカテゴリ:未分類 ]

スクエアメモリー3

            
あかりの記憶


IMG_6851.jpg 

夕暮れ時、実家の上の道の外灯のスイッチを入れる記憶。

私が育った横浜の家は、急坂の上の角地にあって、
坂の上の道を、「上の道」と呼んでいた。


暗くなるちょっと前にスイッチを入れるのが、母の日課だったのかな~
なんとか背が届くようになった時、初めてスイッチを入れた記憶。


もちろんこんなにノスタルジックな外灯ではなく、普通の裸電球だけど、
あたりがゆらゆらしていたのは。。。。

遊びに来ていた祖母が帰るとき、涙目になってここから見送っていたからだと思う。










トラックバック(0)   コメント(6)   2011.07.01    [ Myカテゴリ:未分類 ]

スクエアメモリー2


音の記憶

涼風音 

ちり~ん♪

かき氷り、そして夏の夜の花火かな~

あ!薄ピンクのサッカー地のワンピース着てる私。

胸にスモック刺繍の肩ひも結びの・・・

たしかな記憶










トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.01    [ Myカテゴリ:未分類 ]

スクエアメモリー


香りの記憶
慕う


近づくほどに香り高く・・・

んん?この香りの記憶をたどる~



実家の斜向かいの秋山さんのおばあちゃま。

お庭の薔薇を切って、幼い私に手渡してくれた時の、ふわっ~んとした幸福な気持ち。

すっかり忘れていた記憶の1ページ。。。









トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.01    [ Myカテゴリ:未分類 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ