プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



セルフの小部屋

セルフ 

楽しみにしていた写真展 祭 Enjoy Camera Life    に行って来ました。

Hasselblad やRolleifrex で撮影した作品を目の前にして、
今まで知らなかった 新しい風を感じてきました。

フィルム経験の極めて少ない私には、別世界のようなゆっくりとした時間。

TEIKOさん、TOMOさん、ヨシユキさん、mikiさん、作品もお話も、
素敵な時間をほんとうにありがとうございました。

2013ギャラリープロジェクトの構想にずしっと響いたのでした。。。



中でも一番ドキドキしたのがここ!
TEIKOさんの許可いただいたのでアップします。

TEIKOさんのセルフの小部屋
 P1360158-s.jpg 

P1360159-s.jpg 

P1360161-s.jpg 

P1360162-s.jpg  

P1360163-s.jpg 


カッコイイ!こんな魅せ方が、ほんとにさり気なく決まってしまう。。。

なんでドキドキするのかというと、ここに生身の彼女が写っているからなんだろうな~




TEIKOさんのブログ 気まぐれ は今月でクローズだそうです。














梅雨寒から少し開放された今日。。。

朝の光が嬉しかった

風が気持ちよかった

あなたにも光の風がとどきますように


光風 



  
Bernward Koch - Touched By Love

葉音  



梅雨が明けたら、今年はどんな夏がやってくるかな。。。


昨日ある方からいただいたメッセージ~

「もう一度会いたくなる人になる」

そうか~

もう一度たずねて来たくなる場所になる。。。

いいな~、そういう場所になりたいな。




そしてもうひとつはギャラリーのことでアドバイスいただきました。

グループ展でも、個展でもとにかく何度かやってみることが大事だと。
どうしてやりたいのか、
どうしてもやりたい理由がみえてくると。。。

そうか~

撮る側ではなく、見る側、魅せる側の意識しか働かなくなっていたところに、
大事な気付きをいただきました。

11月にチャリティー写真展に参加しますが、これも1年ぶり。
もう少し頻度あげて、半年に1回くらいやろうかな。
撮れなくて~ともらしたら、同じ写真だっていいじゃないですか?と。

そうか~

ゆる~く、楽しみながら、力抜いていこう。。。


素敵なアドバイスをくださったMさん、ありがとうございました。






HOME
広告:
