プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです

未来を信じて。。。

このたび地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

春の兆し

 

命をおとされた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
丸2日が過ぎ、被害の大きさが報道されるたび、
行方不明の方のご家族はじめ、近隣の方の放射能不安等、心が痛みます。


今、自分のできることはなんだろう。。。
どうすることが、被災者や関係者にとっての助けになるのだろう。。。

地震のあとしばらく携帯が繋がらず、首都圏の交通網が麻痺した時、
インターネット回線の威力を思い知らされました。
今後の緊急連絡用に、ツイッターを登録しました。

そしてそこで導かれたかのように、作詞家Satomiさんの
 『希望の種』 という詞に出会いました。
皆と心をひとつにして、被災地の方を支援していきましょう。

心が砕かれた時こそ、未来を信じる力と笑顔を与えあおう!



Satomiさんのブログはこちら
   ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/lyrics-satomi/entry-10829415152.html

                             ※Satomiさんの許可をいただき転機します。


『希望の種』 Satomi

君の抱えた
痛みや悲しみのすべてを

わかることなんて
できない

でも、わすれないでね
どんなときでも
ひとりじゃないんだから
僕と君とは
つながってるんだから

頑張って
立ち上がって
次なる一歩踏み出そう
手を取り合えば
ほら
未来へと道は続いてく…

泣きたい時は
思いきり泣けばいい
それで心が
解放されるのなら
そして笑顔に
少しでもなるのなら

そのとき
笑顔は希望の種となる









3月だというのに


今日の最低気温3度。。。

桜道-s


この道が桜色になるのは、まだもうちょっとかかりそうね。


全然撮りに行ってないので、去年の写真を2枚重ねてみました。

なんちゃって多重露光風ね。
結構おもしろい~!


調子にのってもう一枚!

幻のsnowday-s 

神田川

 なごり雪

傘がない

22歳の別れ

思いっきり、昭和の歌がでてくるイメージになってしまった~笑



せめて歌はこの曲を!
秦 基博君「僕らをつなぐもの 」


でもこの出だしはやっぱり・・・どこか昭和の匂いがしませんか~?
好きなんだな♪


           








HOME
広告: