プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ

カレンダー+最終更新日

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

季節のバトン


                                                          Pixie Lott - Band Aid

どうでしょうね~

もう一回ぐらい降るのかな~
 
なごり雪なう-s 


雪どけの朝は、東京にいてもちょっと特別な気持ちになれる。

雪国の人たちは冬の間ずっと、この瞬間を待ち望んでいるんだろうな~






パフォーマンスリーフ-s 

モノクロの冬から、美しい色の世界へと、ドラマがはじまっていく~

季節のバトンが渡された。




トラックバック(0)   コメント(13)   2011.02.19    [ Myカテゴリ:未分類 ]

Voices In The Rain


雨音。。。

ずっと昔、ある雨の日に彼女はポツリと言った。

「雨の日の方が好き。心が落ち着くんだよね」

10代後半。
当時の私にはまったくない感性だったので、
返す言葉が見つからず、黙ってた。


先日、久しぶりに再会した時、聞けばよかった。



今でも雨の日が好き?

この曲をまりちゃんに贈ります


                   
                                       
Joe Sample  Voices In The Rain


00-s  
1-s 
2-s 

2-s-sp 

P1330272-sp-sp-s.jpg 


雨はいつのまにか雪にかわり、

雨音は消え、しんしんとしんしんと、心に響く夜でした。





トラックバック(0)   コメント(0)   2011.02.15    [ Myカテゴリ:未分類 ]

ドリギャラプロジェクト

                               
            最近のお気に入り~♪   Jailcell Mind  Hayley Sales  


もうすぐバレンタインですね

駅やデパ地下は、これでもかという勢いでチョコチョコでごったがえしてますが~

ちびちゃんたちは、バレンタイン商戦も不況も関係なく、、、

無邪気に楽しんでいるのでした。


ラブ注入なう-s



さて~話は変わりますが、
今日は写真仲間が出展しているお苗場へ行ってきました。

来場者の人気投票で10位までの発表があり、
200点の中からエリちゃんは、堂々7位の票をあつめ、仲間としてとっ~ても嬉しかったな~

本人は次なる課題に思案中の様子でしたが、そこは24歳女子の強み!
フットワーク軽やかに、なんでもチャレンジしちゃってくださいな~
と、おもいっきり背中おしちゃいました。


P1330152-sp_1-s.jpg   


とにかく、こうして今の自分を精一杯表現できる世界は、やっぱり素敵だなあ

帰りはビビちゃんと、夢のギャラリー話で、超盛り上がりました~

出るわ出るわ、アイディアが!やりたいことが!
題して「ドリームギャラリープロジェクト」
略して「ドリギャラ」~笑

まずはリサーチはじめよう、と。そしてビッグマウスで妄想語り続けていこう!と。。。



ちびっ子たちが無邪気に楽しめているのは、
今みている現実さえ、まだ知らない未知の世界だから。
夢と現実の境がないんだろうな~


人生やっぱり楽しまなくっちゃね。



トラックバック(0)   コメント(2)   2011.02.13    [ Myカテゴリ:未分類 ]

sickなう

 
sickなう


インフルエンザ、風邪が流行ってます。。。
皆様大丈夫ですか?


私かなりバテてました。
39度の高熱のあとも節々が痛み、なぜか肋骨までズキッときて、
元気印の私にしては珍しく病んでました。
なので記念撮影~笑
普通撮らないよね。普通じゃないとわかってきたので、アップしちゃいます。








苺-s 

実は、、、何を隠そう。。。
この苺大福食べたあとの高熱でした。
まるで毒りんごの如く~笑

ごめんよ~苺大福に罪はないのだ。。。



春までもう少し!
皆様お体ご自愛くださいませ♪




トラックバック(0)   コメント(4)   2011.02.04    [ Myカテゴリ:未分類 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ