プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです

やっと慣れてきた・・・


iPhoneに変えて3週間、やっと慣れてきました。。。ほっ!
それでもまだメール途中で送信してしまったり、ミスもしばしばですが~汗

音はいいし、画像もきれい、画面大きいのでンターネット検索も楽。
フルに使いこなせるとは、思えませんが、
それなりに駆使していこうっと!

以下はiPhoneで撮影。
けっこう楽しく撮れちゃいますね♪

IMG_0134-s.jpg
 
 IMG_0245-s.jpg  

IMG_0204-s.jpg 

なんでだろう?
レンズの付いてる位置加減なんでしょうかね~?
一眼で同じ角度で撮っても、こんな光の入り方にはならなかった。

IMG_0265-s.jpg 

ビーム光線まで出ちゃうんだ~笑
P1310935-sp-s.jpg 

というわけで、なんだか機械に振り回されてた観の2月。

大掃除もまだまだ。。。
明日は頑張ります。




 




12月です。


12月ですね。

今年を一言で言うと、どんな一年でしたか?



優陽-s
 





先日参加したアンソニー直伝トレーナー池田さんのシークレットセミナーで、問われた質問です。


私にとって、今年は「チャレンジ」の年。

今までも、なんらかの新しいことを始めた時には、未知なる世界にワクワクしていたと思いますが、

なんだろうか、、、、
今年一年は何か節目のような年。

出会うこと、決断すること、とにかく素直に流れにのって、一歩踏みだそうと。。。

そんなチャレンジの年でした。





しかし文章と写真が、まったくあっていませんね~笑

お家に帰ろう-s 




こうしてみると、多摩川も立派な流れだな~

河は流れる-s





昨日は流星群だったようですが、私はアスファルトの夜空で我慢。

道の星-s







来年はどんな1年にしたいですか?

12月中にしっかりイメージしておくといいそうです。

私は健康管理、資金計画を優先する年、と決めました。


揺-s

さらにこの最後の写真、まったく文章とあっていないのですが~笑

どうやってこの一枚でまとめようと言うのだろう。。。

自分に無茶振りです。



心はきっちりと決まっているのですが、

それでもなお時々、なんとなく、
夜の公園で揺れてるブランコの気分にあこがれるのかもしれません。




忘年会シーズン、飲みすぎ食べすぎにご注意くださいませ。









期待と記憶



期待-s

あともう少し
もう少しだけここにいよう。。。

 

続きを読む »

心のサプリ



 君に光を・・・-s

そこには誰もいないのに、囁く声がするとき・・・

きっと天使がすぐそばに。。。






HOME
広告: