プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ

カレンダー+最終更新日

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

雨あがりの情景

①-s

雨上がりの朝、空が青いだけでちょっと嬉しくなる。。。

いいことありそうだな~

そんな嬉しい予感で、予定より30分早く家を出て、

駅までのいつもの道をわざと遠回り。

いつもと違う、何かがみつかりそうな期待♪




艶やかな赤い葉っぱみっ~け!

② -s 





いつも渡らない歩道橋からの眺め

③-s 


1週間前の神宮の銀杏は、まだ緑も混ざっていたけれど、
この雨のあと一気に黄色になっただろうな~と、想像しつつ。。。。


④-s 






続きを読む
トラックバック(0)   コメント(8)   2010.11.24    [ Myカテゴリ:未分類 ]

不思議の国の帰り道

ちょっとパリへ♪

アンリ・シャルパンティエ ★-s
 吹き抜け-s
と、思わせてくれる銀座のアンリ・シャルパンティエ!



隠し扉化粧室-s 
なんと本棚の一部が隠し扉となっていて、
ちょっと押すと、そこは化粧室へと。。。
まるで不思議の国への入り口のよう。



モンブラン-s 
モンブランとアールグレイで、まろやかな時間を楽しみました。

アンリ・シャルパンティエは、デパ地下でポピュラーなお店ですが、
銀座にこんなサロンがあったとは~ 今日初めて知りました。

教えてくれたのは、外資系保険会社の気球乗りの方。
気球とマロンと不思議の国。

今日はロマンつながりでした。。。笑





ライトシャワー-s 濡れ光-s   

雨の帰り道で見つけたもの。。。

キラキラ墜ちてくるライトシャワー、そして路肩はしっとりと黄色く塗られてました。

今年は紅葉を撮ることもなく、クリスマスが来てしまうのかな~。


そうだ!明日青山で勉強会の前に、外苑の銀杏見に行けるといいな~♪









トラックバック(0)   コメント(4)   2010.11.16    [ Myカテゴリ:未分類 ]

写真展後記


無事に初の写真展が終了しました。
足を運んでくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何よりBravo KLASSEの仲間に心からありがとう。

1-s.jpg  2-s.jpg
3-s.jpg 4-s.jpg 5-s.jpg


所狭しとかなりのボリューム。
額装を、山の手写真制作所に統一できたことで救われました。
お世話になった坂倉さん、ありがとう♪
写真展も見に来てくださり、とっても嬉しかったです。

eri-s.jpg

radia-s.jpg

pansy-s.jpg 

vivi-s.jpg

dammy-s.jpg 6-s.jpg 

   


2年前撮り始めた頃は、心が求めるままに空や雲を眺めていました。
空を見上げた時に、溢れてくる気持ち。。。
伸びきった心を癒すように、
そして離れている友人や、会えなくなった人を思い出したり。。。

そんな想いが届いたのかどうか、
今回、年賀状だけのつながりだった方との再会や、
ブログだけのつながりの方と会えました。

そして、
いつもあたりまえのように一緒にいてくれる家族や、
仕事関係者たちのありがたさに気づかされ、
人の優しさや温かさに感謝の気持ちが溢れてきました。



続きを読む
トラックバック(0)   コメント(6)   2010.11.10    [ Myカテゴリ:未分類 ]

写真展初日報告

 
昨日の写真展初日のご報告♪
BRABO  KLASSEの5人中の3人が、写真教室PHAT PHOTOに通っていることもあり、
びっくりするくらい、たくさんの皆さんにご来場いただきました。
ほんとうにありがとうございます。

私は初めてお会いする方ばかりでしたが、
人から人へと繋がった素敵な仲間たちを紹介していただきながら、
写真の印象や感想など、直接伝えてくださったり、ノートに残していってくださったり。
思いがけないほどの嬉しい感動の時間となりました。
仕事仲間のかほちゃんも、お友達と来てくださってほんとに嬉しかったですありがとう。


   以下は展示していませんが、初写真展記念にパッチワークポストカードを作っちゃいました。
SKY-s.jpg 
  
   調子に乗って、もう1枚!
SPECTRE-s


やってよかったなあ~、なんてまだまだ初日なのにね。笑
どんな風によかったのかは、また改めて。


私の在廊予定は~
平日は15時~20時まで
土日は11時~20時まで

8日までやってます。お立ち寄りいただけれるととっても嬉しいです。



BRAVO KLASSE ~つながり~

20101月に写真を通じて出会った5人が開く初めての写真展

2010113日~811:0020:00(最終日は17:00)
DMセピア-s 

ギャラリー やさしい予感←クリックすると地図へとびます

JR目黒駅東口から
徒歩5

東京都品川区上大崎2-9-25
TEL:03-5913-7635


eri   http://ameblo.jp/jyosi-camera/
pansy   http://ameblo.jp/maruna7/
dammy  http://ameblo.jp/gogodammy/
vivi 準備中




昨日の状況を考えると、土日は時間帯によっては、かなり混雑が予想。。。
ご用意しているコーヒーも飲んでいただけなかったり。


もしお時間の許す方は、平日がおすすめです。
あたたかいコーヒーご用意してお待ちしています♪ 






トラックバック(0)   コメント(8)   2010.11.04    [ Myカテゴリ:未分類 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ