プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



み~つけた♪

   



染まりゆくなかで-s 

  
君に出会えてよかった -sp







ずっと先のことだと思っていましたが、思ったより早く開催することとなりました。
それもこれも、向上心溢れる仲間との出会いがあったから。
素敵な出会いをありがとう。

展示写真の再検討、額装選びなどこれからが本番。
いったいどんな仕上がりになるんだろう。
期待と不安でいっぱいですが、ほとんど大昔の文化祭のノリです~笑

カラーDMも出来上がりましたが、ここはモノクロで。

お時間がありましたら、お立ち寄りいただければ幸いです。



BRAVO KLASSE ~つながり~

2010年1月に写真を通じて出会った5人が開く初めての写真展



2010
113日~811:0020:00


スワン-s エリ-p-s パンジー-s ビビ-s ダミー-s

JR目黒駅東口から徒歩5分
京都品川区上大崎2-9-25
TEL03-5913-7635
w.yokan.info/index.htm

やさしい予感map2 

ban_klasse.jpg 

HOME
広告:
