プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



宮古島


仕事仲間との宮古島合宿!

すでに島に移住しているご夫婦宅に、10人が寝泊りしての団体行動。

海の中も、集団生活も、非日常体験の連続でした\(^O^)/\(^O^)/
宮古島-s
カメラマンに人気の砂山ビーチ





地元の人しか知らない、シュノーケリングスポットへ

珊瑚の群集。。。色とりどりの熱帯魚たち。。。光が屈折する青の世界。。。

しばし海の中の住人に。
水中カメラ欲しかったな~♪

cimg3707_3.jpg
これは珊瑚サイトからちょっと拝借!



P1250714-s-sp.jpg  
来間島へつづく大橋

P1250628-s-sp.jpgP1250630-s.jpg 
生い茂る緑の中をゆくと・・・


P1250636-sp-s.jpg 
切り開かれた岩のあいだの神秘的なブルーパラダイス !
ここの珊瑚には、ニモがたくさん生息してましたよ。




 P1250576-sp-s.jpg P1250669-s.jpg
鮮やかな島の花々。。。



         


家主の後をついて車移動するものの、
あっという間に車に乗り込んで走り去ってしまうため、見失うことも多々。
誰一人地名も住所も知らず、ナビもセットも不能。
行けども行けどもさとうきび畑~。さながら勘たよりのサバイバル気分!

あった!!!家のそばのひまわり畑だ。ほっ!

さすがに夜のまっくら闇の中のさとうきび畑の中は、一瞬びびりましたが。。。
P1250580-sp-s.jpg

P1250594-sp-s.jpg 



P1250757-s.jpgP1250762-sp-s.jpg  

P1250717-sp-s.jpg   
このあとは降り注ぐ満天の星の下、何度となく流れる星を観測できました。




スコールのあと、海にかかる大きな虹に2回も遭遇。 
いいことありそな予感!
 虹-sp 


集団行動の中、構図を考える間もなく、瞬間瞬間での撮影ではありましたが~^_^;
ここに出してないどの写真も、不思議とエネルギーに満ちていました。。。
島のパワーかな。

青の世界の神秘
大自然の壮大さ
大家族のあたたかさ

まだまだ手付かずの自然の恵みに触れた素敵な合宿でした。。。

HOME
広告:
