プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



4月の眺め



Yiruma - View from the Window



今年の桜の季節は 寒かったですね。

ハナミズキの頃になって やっと春を実感できたような・・・

そのハナミズキも 昨日の雨で最期かな~

ちょうど綺麗なピアノ曲を知ったので 一緒に♪

この曲は先日、ronconさんのブログで知った曲。
ronconさんは、このページのトップにあるBGMを作ってくれてる方です。



雨みずき3-s 
うす紅いろ-s P1240103-s.jpg
雨みずき4-s 







雨みずき-s-s 
 P1240117-s.jpg P1240162-s.jpg 
  雨みずき2-s  




画像 016-sp-s 画像 050-sp-s-s 
画像 040-sp-s 画像 044-sp-s









桜散る頃

寄り道の桜空-s

 寄り道-s

 さくらじゅうたん-s



桜雪の下-s  

とどくかな~-s     わっ~!-s 

さくらぴんく-s

 なかよし-s 

眠る花びら-s 

終焉 -s 

 

 

 

 

 

いざや見にゆかん

 

さくら  さくら~♪

さくら~♪-s

 

やよいの空は みわたすかぎり

やよいの空-s-s 

 

かすみか雲か 匂いぞ出ずる 

いざや~♪-s 

 

いざや いざや 見にゆかん

見にゆかん~♪-s-s 

 

もぅ~さくら♪-s-s 

さくら~さくら~♪ 丸の内の牛君が歌ってました。

その声にそそられて・・・

仕事の合間に、ちょこっと北の丸公園へ

 東京はまだ5分咲き。。。そして思いっきり花冷え~笑

 

 

 

HOME
広告:
