プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



エール

これが運動会、最期だな~♪

娘の高校の体育祭を終えて、自分が走っていた頃を思い出したり、

幼稚園のわが子が見つからず、違う子を撮っていたり~笑

いろんなことを思い出したのでした。

目の前のことだけに熱くなれる学生時代、

すべてが今からはじまる、って本気で思っていた。

いや~今だって。。。ね352そう思ってなきゃつまんないよね411

往け!-s

熱き血潮-s

ダンス♪ダンス♪-s

ピシッ! -s

おっ~!-s 

まだまだ今はじまったばかりの、子供たちへ

そして、

夢をあきらめないすべての人たちへ

心からのYELLを238

ランナー-s  

 

 

  

 

 


あれから・・・

湖色のきもち  -s 

 

これは去年の9月末、初めて遠出撮影に行った早朝の山中湖。

ほとんどが手ブレしてた中で、奇跡的に撮れてた一枚。

 

 

あれから・・・1年。。。

それなりに撮ってきたけど、こうしてみるとな~んにも進歩してないな~笑

そりゃ、たった1年だものね~苦笑

びっくりしたのは、写真好きな方たちの写歴の長いこと!

10代から撮り始めて、50代まで40年キャリアの方もザラ212

撮れば撮るほどに、やめられなくなるのかも 352

雲翔-s 融合-s                                                              共演-s 

目覚め-s  

 

雫シャイン   

いつか撮りたいと期待しているのは、

うっすら霧のかかる月夜の湖。

そして夜明けともに、霧がはれてゆくブルーモメント。

足しげく通っているわけではないので、タイミングよく条件に恵まれないと。

でもね、いつかきっと・・・

 

十六夜の罠-s 

昔は、十五夜より十六夜月の方が美しいと言われていたそうな・・・

台風が縦断し大気の大掃除後、週末は澄んだ空が見られるかな。

皆様、素敵な連休となりますように238

 

 

 

 

 

 

HOME
広告:
