プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



過ぎゆく夏

   今年のペルセウス流星群は、曇り空&月明かりで観測が厳しかったようですね。

   たしかに夜中の下弦月の輝きは美しく、ついつい誘われて~

朝焼けの予感・・・

 下弦の月明かりに誘われて 2:12-s 朝焼けの予感 4:16-s-sp

調布飛行場 4:56-s 

車で20分の所に、朝陽スポット発見!

調布飛行場に隣接する武蔵野の森公園。。。。

 

ここはウォーキングコースになっていて、常連の皆様からおはようコールが途絶えない・・・笑

毎日歩いている方がおっしゃるには、今日は格別だと!

このところ、こんな朝焼けはずっとお目にかかっていなかったそうで。

そうね。。。今日は、特別。

過ぎゆく夏の朝、同じ朝は2度と来ないから

  

 

続きを読む »


BLUE SKY

一人乗り

迷ったあげく、朝6時20分に家を出発 448355

目指すは三浦の三崎 466

10年前の私には、こんな行動力なかったな~

 

 

 

 

 

 

続きを読む »

友だち親子

 

夏空く~~ん!まだですか!

スカッとしないお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?                                                                   

P1120143-s.jpg 

P1120155-s.jpg 

さて今夏、1年間のアメリカ留学から帰国した17歳の長女。                                   この経験は、今後の彼女にとってどんな影響を与えるかな。

ユタ州での研修はリッチファミリーで、                                              ミシガン州では、慎ましいシングルマザー&同世代娘一人家庭にホームステイ。

最後の最後に、ステイ先を変えるというアクシデントはあったものの、                               国民性、文化、コミュニケーション能力の違いから、かなり学びはあった様子。

 国境を越えた多くの友人に恵まれ、何の隔たりもなく対等に繋がれる感覚を育めたことは、            私には持っていない世界観。大きく羽ばたいて欲しいもの。。。

 

    P1120269-s.jpg P1120267-s.jpg

 

背比べしたら、まったく同じ158.9センチ。あれ?おかしいな。                                自称160センチだった私・・・いつの間にか縮んでた~笑

友だち親子目指してみよう~!と、かなり厳しい課題ですが、                                  とりあえず3キロ減すれば洋服共有できそう~

実はやっと踏ん切りついて、引き締めボディー作りのDVDを購入!                                                                              

成果は追ってご報告しま~す。                                                  もし結果がでなかったら、この話題は2度と出てきませんので~笑

 

 彼女のおすすめCDから、この曲一番いい!と私が言ったら、                              「一番ヒットしていたよ♪お母さんわかってるね~」 まずは、このあたりから友だち親子に 221 笑

 

 

 

 

 

HOME
広告:
