プロフィール

radia

Author:radia
カメラはいつも気持ち優先モード💓
撮りたいもの・・・
季節の移ろい、日常の楽しい発見、愛犬、ナチュラルポートレート、そして時々セルフィ。
組写真、コラージュ、スライドショーが好き♪

月別アーカイブ
カレンダー+最終更新日

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

Always fine

気持ち優先モードの写心ブログです



ふわふわ

セルフデコレーション-s クリスマスらしくないけど シンプルにセルフデコレーションのケーキ。。。

ふわふわのシフォンケーキを焼きました♪

 

ふわふわ 

わおっ~~!

思いがけず 旦那からクリスマスプレゼント25

こちらもふわふわ~~♪

 

 

 


一緒に行きますか~

しっとりと・・・

 

一緒に行きますか~ 

1年前は夫の撮影につきあい、帰りの温泉を楽しみに行ってただけで、寒い朝は外に出ずに車にいたな~笑  

こうして撮るようになったきっかけは、夫のお古のデジイチを覗いた時に、新しい視界が開けたように感動したこと。

そして当時やっていたmixi で素敵な写真に魅せられたこと。空や雲がこんなに綺麗だったのかと、気づかせてくれた写真との出会い。

その後、友人の写真をみたくてZorgに登録。そこでまたたくさんの刺激をいただいて、見るだけから、撮ってみよう、そしてアップしてみよう、と恐る恐る今日に至る。。。。という感じです。

最近は夫と一緒に河原に行っても、現地ではお互い黙って別行動。 2~3時間はそれぞれのペースで好きなもの撮る。  この絶妙な一定の距離感を保ってるから一緒にいられるのかもしれませんね。

さて、明日は子どものいないクリスマスかな。

 

 

クリスマス回想

明日はケーキを焼こう~!

子どもが小さい時は クリスマスと誕生日の恒例行事だったな~

としばし回想。。。

デジカメで撮ってパソコンに保存してるクリスマスは これが最古でした

9年前のクリスマスケーキ

 

長女「あたしがやる~~!」わたしがやる・・・ 

 

できた☆☆☆できた! 

 

     長男 「はやく~~~! 」            はやく~  

    子どもの成長は恐ろしいほどはやかった。。。

明日はどんなケーキができるかな~

   

 

 

あたたかな冬の朝

木のあいだから-s

 

             そこにある木-s

今日は冬至だというのに あたたかでしたね~

これではゆず湯も ありがたみなくあっさり却下 笑

今年は例年にも増して 年末行事に実感がわかないのです

クリスマスイルミの街を 急ぎ足で通り過ぎ

机の上には 手付かずの年賀状置き去りのまま

今朝も多摩川の河原で 朝陽を浴びて来ました~ 

 

 

                      

続きを読む »

Moon River

13日の満月-s          

2008年12月13日、一年の中で月が地球に最も近づいた日でした・・・

 

ちょうど数日前
偶然親友が この曲を聴いていた

今まで 歌詞の意味まで知らなかったけれど
なんとなく気になって聴いてみると・・・
恋の歌かと思いきや

「離れがたき親友」を川にたとえている歌
この歌 深かった・・・

また ティファニーで朝食を観たくなりました

あなたにもこの曲を♪

Moon River

        

 

 

続きを読む »

今ここから

多摩川-s  

久しぶりに早起きして 明け行く空をみてきました・・・

  

 

 

続きを読む »

HOME
広告:
